2017年11月23日木曜日

当日の諸注意について

 いよいよ大会まであとわずかとなりました。
 おかげさまで、現時点で60名近くのエントリーをいただいております。
 ありがとうございます。

 ここで、当日についての注意事項をご説明いたします。
 開場・受付開始は10:30を予定しています。
 11:00にはオープニングに入る予定ですので遅刻はなるべくしないようお願いいたします。(前回大会より30分早まっています。ご注意ください)

 会場には来客用の駐車場がありますが、すぐ満車になります。
 満車の場合は、近隣の市営駐車場やコインパーキング等をご利用願います。
 また駐輪場所はございますが、満杯のときは近隣の駐輪場をご利用ください。

 会場の多目的交流施設は飲食OKですが、飲酒はご遠慮ください。
 食事は途中に昼休みを設けますので、会館内または近隣のお店をご利用ください。
 熊本名物のお店もたくさんあります。

 問題集等の頒布につきましては、一応「会報などの頒布」という形で許可をとっていますが、必ず会場内で行ってください。施設の外で道行く観光客に売ったりなどは絶対にしないでください。

 自分の出番がきたときには、速やかに壇上にお願いいたします。 呼び出してもいつまでも出てこない場合は、主催者判断により「棄権」と見なしたり、「透明人間」と見なして進行させていただくことがあります。ご了承ください。
 観戦にあたりましては、今回は会場が狭いためご迷惑をおかけすることがあります。
 観戦の際はクイズの進行を妨げないよう最低限のマナーは守っていただきますようにお願いいたします。
 また、くれぐれも解答を口走ってしまった…ということなどが絶対にないようにしてください。

 それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿