2019年10月14日月曜日

会場での飲食について

 今回の会場ですが、会場内での「食事」はご遠慮ください。
 事前にコンビニなどで購入いただいた食べ物・お弁当などを会場内で食べることはできませんのでご協力よろしくお願いいたします。

 「飲物」については、お飲みいただけます。会場内に自販機もあります。
 「飲物」はOKですが「飲酒」はご遠慮ください。お酒は懇親会でお願いいたします。

 なお、会場内には食堂があります。
 また、前回大会の会場となりました「城彩苑」も近くにあり、熊本のおいしい物がたくさん販売されております。さらに今年度オープンした「サクラマチクマモト」には全国的なチェーン店から地場のお店まで飲食店がたくさんあります。
 会場から徒歩10分程度行けば、熊本随一の商店街である新市街(しんしがい)や下通(しもとおり)などがあり、飲食店も多数あります。
 
 大会当日はサクラマチクマモト前の花畑広場で「RKKきらきらファクトリー」というイベントが開催されており、それに関連する出店もあるものと思われます。

 冒頭に申し上げました通り、会場内に購入した食物を持ち込むことはできませんのでご協力お願い申し上げます。

 昼食休憩時間は十分に(1時間以上)おとりしますので、熊本のグルメをご堪能いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿